デジタルパーマ ヘアスタイル
デジタルパーマ カタログ

デジタルパーマ ヘアカタログ

今デジタルパーマがオススメ!
今までは時間をかけてコテやアイロンで巻いていたふわふわの
巻髪スタイルが、パーマで実現しちゃいます。カールもしっかり
長持ち!!

デジタルパーマの製造メーカー「パイモア社」のHPをのぞい
てみましょう。
デジタルパーマのヘアカタログのコーナーを見て下さい。
デジタルパーマスタイルがずらーっとならんでいます。
髪の長さや顔型、髪質、年代、性別も様々なので自分のイメージに
近いモノを探してみましょう。小さな子供や男性もありますよ。
マウスでポイントするとパーマ前の写真やパーマ中の写真に変
わるのもオモシロイですね。とても参考になるヘアカタログで
はないでしょうか??

http://paimore.com/stylephoto.html


デジタルパーマ スタイリング

デジタルパーマを初体験。
最初の1週間は思っていた通りのカールがキープできたんですが、
だんだんカールがとれてきました・・・
そこでかけなおすつもりでパーマをかけた美容室に行きました。

前回の美容師さんが不在だったので、他の美容師さんに説明した
ところ意外な事実が判明。
パーマがとれたのではなくて、スタイリングの仕方が不十分だった
らしいのです。

そこで正しいスタイリングの方法を教えてもらいました。
といっても「髪をしっかり濡らして2、3回ねじってドライヤーを
あてる」というだけ。
前回の説明では、「軽く濡らした髪を指でクルクルねじりながら
ドライヤーをあてる」と教えられていたんですが・・・同じ
ようで微妙に違うんですね。ほんの少しスタイリングの仕方が
違うだけで、こんなに違うなんて驚きです。
デジタルパーマのスタイリングって簡単なようで難しいんですね。


ヘアスタイル デジタルパーマ

最近話題の「デジタルパーマ」。
「形状記憶パーマ」や「フリーカール」、「デジカール」、
「システムキュール」、「マイクロパーマ」「レイジーキュール」
と色々な呼び方があります。
ちなみに「デジタルパーマ」はパイモア社というメーカーが
商標登録しているそうです。簡単に言うとパーマを巻くロッドが
熱くなるものです。

ドライヤーで乾かすだけでキレイな巻き髪ができるので、とても
便利です。
スタイリングがラクでトリートメント性も高いので、今まで
アイロンやホットカーラーで巻いていた方たちには大評判です。

サロンによってデジタルパーマの特色も違います。
それぞれスタイリングテクニックも違うのでサロンを選ぶ時には
注意しましょう!

キュート、エレガント、ナチュラル、カジュアル、などどんな
ヘアスタイルもデジタルパーマで実現できちゃいます。
秋冬に向けてヘアスタイルをもガラっと変えたい方や巻き髪の
ようなカールを長期間キープしたい方は、ぜひデジタルパーマに
挑戦してください。


縮毛矯正 デジタルパーマ

私は長年ロングヘアです。クセ毛なので縮毛矯正をしていますが、
ストレートばかりでちょっとマンネリ。
そこで美容師さんに相談したところ、デジタルパーマを薦められ
ました。

「ゆるめのふんわりとした巻髪のようなカールが出る」と言われ、
勇気を出してチャレンジしてみました。
結果は大満足です。前よりサラサラになりましたし、指にクルっと
巻いて乾かすだけでカールが出るのでスタイリングがラク!

毛先のデジタルパーマは、ふわっと軽いクルクルのカールに
仕上がりました。
周りの人たちにも好評でしたね。お手入れもラクで気に入って
いました。クセ毛だからとあきらめていたふわふわの巻髪が
楽しめたのは満足でした。もし同じような人がいたら、
デジタルパーマをオススメしたいですね。
クセ毛で悩んでいる方は、ぜひ挑戦してみて下さい。

今では、クセ毛は全く気にならなくなりました。
縮毛矯正とデジタルパーマを同時にかけたので、かなりの時間と
お金がかかりましたが、かけて良かったと思っています。


デジタルパーマ 横浜

横浜市西区にあるFraisというサロンは、白と赤が基調の
かわいいお店。おしゃれでセンスが良いスタッフばかりという
評判をよく聞きます。
コンテストで50回も優勝したスタイリストさんがいるらしい
ですよ!

人気があるのがコードレス形状記憶パーマ。
普通のパーマとデジタルパーマ両方のいいところだけを取って
開発された夢のようなパーマなんです。
デジタルパーマでは難しいショートヘアの方でもかけることが
できます。
もちろんデジタルパーマと同様、乾かすだけの簡単スタイリング。
髪が短いからとあきらめていた人は、ぜひ横浜のFraisで
コードレス形状記憶パーマを体験してください。

Frais
住  所: 神奈川県横浜市西区南幸2−16−11 2F
アクセス: 横浜駅より徒歩3分(東急ハンズ前)
電話番号: 045-324-7959